

変なこだわり

どうも、ice22です。

今回の記事長めなんで追記にします。

MH3Gの話なので興味ある方のみ読んでください

では追記です。
前回の記事でG級には上がったと言ってるのですけど
実はまだ、G級クエにはナバルを除いて1回も行ってません。

なんかG級行く前にとりあえず上位と下位クリアしておこうと思って…

G級装備で固めていくと簡単にクリアできてしまうのですが
やっぱり面白くない。

G級装備で俺TUEEEってスタイルも楽しみ方の一つだと思うのですが
僕はやっぱり上手くモンスターを狩ったり、
モンスターを避けながら卵運んだり、採取したりと
いかにもハンターしてますって感じが好きです。

ということで現在、港は上位、下位ともすべてクリア
村は上位クエ、あとちょっとですべてクリアって状況です。

でも村の最終ってやっぱりなんかあるんですよね?
頑張って出してみます。

上位、下位とも終わったらG級行こうかな~と考えています。
さすがにG級は回復薬縛りはきついかな?

話はちょっと変わって今回、運があるのかないのか分かりません。
いわゆる宝玉系のアイテム出るモンスターを狩ると
8割ぐらいで宝玉が出てくる!!

G級があるんで宝玉系の上があるからといって
出過ぎですw

でもね、僕が欲しいのは尻尾なんですよ!

使う武器はハンマーです。
そうです、打撃です。
尻尾切れないんです。

おかげで作りたい武器が出来ず困っています。

ジンオウ、レウス、ブラキのハンマー
全部、尻尾が必要とか…

全クエ、クリアしてから他の武器使う予定なので
それまではハンマー一筋で行きたいので尻尾調達は報酬待ちですね。

宝玉系は出るのに尻尾は出ない。

へんなこだわり捨てればいいのですけどねw

長文失礼しました。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ice22

Author:ice22
兵庫県在住の大学生
弓道をしています
趣味は、読書と模型製作
好きな歌手は、
スピッツと水樹奈々

よろしくお願いします

リンク、ブロとも大歓迎

最新記事
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
168164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7878位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

