スポンサーサイト


悪夢の5日間…

どうも、ice22です。

今回、長文です。
前回の記事で疲れてると言っていて
最近、中間やら部活なんやらで疲れているだけかと思っていたのです。

月曜までは!!

そして火曜日

何だか熱っぽくてだるく
学校が終わるとすぐ家で寝ることに

しかし途中から寝苦しくなり体温を測ってみると
なんと39℃

そこからが悪夢の始まりでした。

その日は高温にうなされやっと寝れたと思ったら
悪寒がして寒くなったりともうよく分からない状態

水曜も39℃以上あり医者に行くことに

血液検査とか初めてしました。
思ったより全然痛くなかったですね。
にしてもとんぷくとしてもらったボルタレン、めっちゃ効いた。

ほんとこの薬には助けてもらいました。

木曜
朝4時くらいでしょうか。
ふと起きると体が異様に火照っていました。

気になって測ってみると39,9℃!!
あれ、ちょっとヤバいんじゃね
こんな体温なったことないよ。

しかも木曜は2~5限が絶対にサボれない講義で
1回でも休むと単位が危なくなるということで
今日だけは休むわけにはいかなかったのです。

無理やり薬で体温を下げ登校。
製図の時間では熱が再び出てきて途中から
うまく目盛りに合わせられなくなったり
線をうまく引けなくなったりしました。

製図はミリ単位の作業なので高熱出していくときには
かなりつらかったです。

金曜
木曜に無理した分が出たのか熱は一向に下がらず
学校を休むことに…

しかし、休むことを許してくれないものが待ち構えていた。
まさかの休日である土曜日に熱力学のテストがあったのです。

本来はこの事前にある程度勉強してきたし
テスト前の1週間でしっかりとするだけでよかったのですが
熱が続き寝込んでいたので一切勉強できていないという
非常にまずい状態だったのです。

ということで薬で無理やり熱を下げ勉強しましたよ。

なんで高熱を出している時に
熱力学なんか勉強しなければならないんだろう?

そしてテスト当日の土曜日
やっぱりか、まだ39℃だったorz
まあ、なんとなく予想付いていたのでテスト開始時間に熱が下がるように
薬を飲み、いざテストへ


結果できたのか?非常に微妙な出来でした。

そして現在やっと平熱に
5日連続、39℃になるとかほんとしんどかったです。

実は、途中から熱よりは喉の方がたいへんだったり
リンパ節に細菌がついて炎症を起こしているらしく
ゼリーとかしか食べれない状態でそっちの方がしんどいですね。

現在も治っていないので治るのが待ち遠しいです。

ではでは(-_-)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ice22

Author:ice22
兵庫県在住の大学生
弓道をしています
趣味は、読書と模型製作
好きな歌手は、
スピッツと水樹奈々

よろしくお願いします

リンク、ブロとも大歓迎

最新記事
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
168164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7878位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

