

お金がない…

どうも、ice22です。

タイトルの通りお金がありませんw
とは言ってもゲームの話です。
まあ、リアルもないけど(理由は前の記事に)

今、私がしているMHP3rdなのですが、
あまりやることがなくなってきました。

と言うのも勲章があと4つで
・全クエをハンマーでクリア
・今回のハンマーの最終強化系をすべて入手

正直、やることが少なくなってきました。

で今やっているのは、竜職人のトンカチの勲章で
全武器・防具の称号をすべて集めると入手できるもので
なかなか面倒です。

同じ武器を何個も生産すればもらえるのですが
どうせ作るならという事で使える武器を作っています。

やっている人ならわかるのですが、

使える武器=生産・強化がめんどい

ついでにお金もけっこうかかるので
なかなか道は長そうですw

そのほかの勲章は、武器作りの影響で同時進行になるかと
最大金冠、最小金冠、全マップクエスト20回…

はぁ~考えるだけでしんどいよ
2ndGの際は、最大金冠がどうしても埋まらず
今回こそは、思っていますが
それまで気力がもつか…

レポートもあるので
それでは(-_-)/










コメント

非公開コメント

No title

こちらでは、はじめまして!
コメントありがとうございました。

恐ろしく進んでいらっしゃる・・・。(MHP3のことです)
私なんかは、逆に持っている勲章を数えたほうが早いですww

確かにそこまで行くとやる事がなくなってしまいますね~。
後は新キャラで性別を変えるとか、武器を変えるとかですかね。
なんにせよ、うらやましい悩みですw

Re: No title

>serabenmikeさん

コメントありがとうございます。
進んでいるのは、大学で部活も一緒の友達がMHP3持っていて
一緒にクリアしていったからですよ。

じっくりクリアしていきましょう!

アクセスカウンター
プロフィール

ice22

Author:ice22
兵庫県在住の大学生
弓道をしています
趣味は、読書と模型製作
好きな歌手は、
スピッツと水樹奈々

よろしくお願いします

リンク、ブロとも大歓迎

最新記事
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
168164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7878位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

