

レベルアップ

どうも、ice22です。

なんかこんなタイトル1回つけたことがあるような…
ま、いっか

ということで本題
先日、弓道の昇段審査がありました。

9時から受け付け開始で実際に審査されたのは5時くらい
長すぎでしょ!

昇段審査は、春と秋に2回あるのですが
秋の審査は今年から弓道を始めた人も
参加するので参加者が多くて
上の段になるほど時間が遅くなるんです。

審査内容は学科と実技

今年の学科は執弓の姿勢と三重十文字についての説明でした。

実技では体配は自分でもしっかりしていると思うので
そこのところは大丈夫だと思っているのですが
実際にちゃんと的に矢がいくか心配でした。

審査の日は的前で引くのは審査されるときなので
その時まで調子が分からないんですよ。

だから1本目が変な所に飛ぶのがめっちゃ心配でした。

結果的には1本目なかなかいい所に飛んだので
2本目もうまくいって良かったです。

特にミスもなくいけたので
もちろん合格しました。

自分にしては、ほんと珍しいですw

ということで来年の春には三段を取ろうと思います。

ではでは(-_-)/

知識欲?

どうも、ice22です。

ひさびさに土日に部活がなく
めっちゃだらだらしていましたw

いや~ほんとに久々の休みでしたね。

時間があったので久々に部屋の整理をしてみました。
そしたらいたるところから本が出るわ出るわ

小説、漫画、設定集etc
数えてみたら小説56冊、漫画33冊って…

たしか今年に買ったやつばかりですから
いったいどのくらい本に使っていたのか!?

なんか書店に寄って、おもしろそうと思う本があると
つい買ってしまいがちで気が付けば結構な量にw

月半ばになるとなぜかお金がない状態なのは
このせいだったのですかね?

買うの控えたくともやめられないのが
本も怖いところです。

買わないと基本読めないしね。

とか言っていますが最近シリーズものを
4つくらい集め終わったので余裕があったり

できれば面白い本
ジャンルは何でもよいので紹介してくれたらうれしいです。

ではでは(-_-)/

1周年

どうも、ice22です。

気がつけばblogを始めて一年が経っていました。
友達に勧められて始めたわりにはよく続いていますねw


さて話は変わりまして
最近不幸続きです。

主にあった事は

・ドアが押し戸だと思ってたら引き戸だったのでぶつかり
 顔面とヒザ強打、眼鏡破損

・翌日、駅に行こうと自転車に乗るとタイヤに金属片が…

・さらに同日、階段を踏み外し痛むヒザをさらに打つことに

なんか不幸って続くんですよね
まさか何かに憑かれているかもw

あんまり良くないコンディションですが
今週の日曜にリーグ戦の入れ替え戦が待っています。

今年は全勝でリーグ優勝を果たしたので
勝ちに行く気まんまんです。

しかし明日から3日間、学祭があって
1日目と2日目参加できないのが残念です。

しかも入れ替え戦の日の会場は学祭中らしく
そんな中で試合するって…

なにはともあれ頑張ってきますよ。

ではでは(-_-)/





アクセスカウンター
プロフィール

ice22

Author:ice22
兵庫県在住の大学生
弓道をしています
趣味は、読書と模型製作
好きな歌手は、
スピッツと水樹奈々

よろしくお願いします

リンク、ブロとも大歓迎

最新記事
Categories...B

openclose

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
168164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7878位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

