

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

どうも、ice22です。

突然ですが
もう、ゴールしたい。

はぁ~近づいて来てるんですよ

中間試験

流力、熱力、材力、電磁気、応用解析Ⅱetc…

正直、しんどい。

1回生の時の成績があまりよろしくないので

2回こそは!!

なので
今、必死に勉強しています。

とりあえず、単位落とすことはないかな?


さらにうちの大学は、15回ちゃんと授業をしなければならないので
祝日などで休みになった日の振り替え授業が
今週と来週の土曜日にありますorz

結局、授業するなら休みなくていいじゃん!


さらにさらに部の用事で部のルールを書いたものを作ってくれと
頼まれたので作っていたのですが、

まあ、書くことが多く読みやすいようにしなけらばならなかったので
結構時間を削られました。

昨日は、書いていたら意識がシャットダウンしていたよw

最近はレポートも多いし、いろいろ大変です。


それに時間だけでなく財布の方も…

服買いたい、靴買いたい
今年、服1着しか買ってないんですよ。

そろそろ新しのがほしいなぁ~

今月は、MGダブルオーライザーさえ買うの我慢すれば

靴買えるんだけど、

う~ん、どうしよ?


まあ、いろいろ悩みは尽きないですけど
テスト頑張りますよ!!

PS:
弓道の大会では、4射2中だったけど、
いろいろ反省が残る結果になってしまいました。

メンタルが豆腐じゃなければ…


ではでは(-_-)/

準備万端?

どうも、ice22です。

え~と実は明日、弓道の大会があります。

結構大きな大会で毎日練習していました。

しかし日曜から体調を崩し高熱に悩まされ
喉をやられ現在、咳が止まりません。

マジでしんどい。

しかし弓道の調子はというと
今までの中で最も良い状態で

正直、普通の的なら外す気がしません。

いつもならこんなこと言えませんw

まあ、実際試合ではどう転ぶか
わかりませんが頑張りたいです。

ではでは(-_-)/

近況報告

どうも、ice22です。

今回は、最近あったことでも書きますか。

起こった日ごとに書けばいいのに…

け、けっして更新がメンドクサイなんてことはないんだからね!!


それでは、最近あったことは、

・スパロボZ終わったよ
 現在、2周目

・弓道の試合がありました。
 予選突破ってとこかな
 あとちょいで入賞だったけど…

・適当に買ったマンガが当たりだった。

ネタしようと思っていたのはこれくらいですかね。

スパロボZは、まだまだ行ってないルートがあるので
2周目も楽しんでいます。

しかし、まさかのハードモードなしという事にびっくり!
15段階改造は4週目とかorz


日曜は、弓道の試合で
会場には、8時くらいに着いたのですが
中学生の部、高校生の部ときてからの大学生の部だったので
かなり開始が遅かったです。

実際に試合したの6時からとかありえへん 

それも予選通過するには、2本中1本を中てないといけないので
なかなかきつかったです。

緊張でガクガクでしたけど2本とも中てることができました。
やったね!!

試合始まるまでかな~り暇だったのでレポートしたり
先輩と袴姿で海までドライブとかしましたw

何してんだか…


あと、適当に買った
神様ドォルズ惑星のさみだれ
というマンガが結構おもしろかったです。

特に惑星のさみだれがオススメです。

気になった方は買ってみて下さい

発行部数も少ないし、見つけにくいので探そうと思ったら
黄緑色のカバーで「それでも町は廻っている」のコミックの近くを
探せば見つかると思います。


ではでは(-_-)/

スパロボZ 感想 

どうも、ice22です。

現在、46話を攻略中です。

結構ボリュームがあって楽しいですね
道理であんなに高かったわけだ

話の感じだとそろそろ終わりそうかな?

前々回の記事でゲッターをお勧めしてたんですけど
今作で初参加のトライダーがなかなか使えます。

「社長」というスキルが戦闘終了時
出撃した味方に5pp与えるもので
エースボーナスで10ppになるんで使いやすいです。

それに武器の射程も悪くなく攻撃力も中々あるんで
登場してから毎回使っていますw

スパロボは何作かやったことあるんで
今作では縛りプレイをしてみました。

まあ、1週目はサクッといって
2周目は、ハードモードをしようと思っているので
簡単な縛りにしました。

その縛りは、武器改造なしです。

SRポイント取る為に何ターン以内に敵の全滅という
条件が多いのですけど、地味にしんどい

改造なしだと攻撃力が低いのでSRポイントが取りづらいですね

戦闘が緊迫感のあるものになって楽しいので
これはこれでアリかと

ではでは(-_-)/


アクセスカウンター
プロフィール

ice22

Author:ice22
兵庫県在住の大学生
弓道をしています
趣味は、読書と模型製作
好きな歌手は、
スピッツと水樹奈々

よろしくお願いします

リンク、ブロとも大歓迎

最新記事
Categories...B

openclose

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
168164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7878位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

